• 整形コンサルコム

繁忙日

更新日:2020年9月19日

皆様の繁忙日は、いつでしょう。

てんてこ舞いで、猫の手も借りたい日です。

述べ約70万人以上の方に、ご来院戴いています。


毎週、土曜日がその日に当たります。

入社したてのスタッフは、流れと患者数に唖然とします。

他のスタッフは、前日くらいから土曜に合わせて調整して行きます。


診療は、立て続けに続きます。

スタッフは、誰が何をどうしているか、見当もつかないです。

休憩時間も取れず、軽く水分が取れたら良い方です。

どれ程、忙しくても多くの患者のさまに対応し、日頃のスキルが問われます。

もちろん、走ることも早いです。


時に、イレギュラーな事態も起こりますが、

ベテランスタッフは、神業でそつなく対応してくれます。

平日は、適時バランスよく抜いてください。



@azabu15(組織)



最新記事

すべて表示

このように成功や発展を収める場合に チームや組織の中に重要性があります。 組織は、変化を受け入れ方がリスクは少なくて 様々な形態のものや、組織は、時間と共に衰退して行きます。 理由は、業務のパターン化をしてしまうことで 現状維持の方向で、新たなことを受け入れずに

必要なことは、正しい情報を入手し判断をすることです。 このために、倫理の導入を行います。 倫理は、企業の活動、経済、社会、法学と 多岐に渡る根幹になります。 倫理感を養うことで、関係者に 最大多数の最大幸福をもたらし 人々の幸福を、最大効用に行えます。

今回の感染症からの教訓で、わたしたちは 文化や、生活を守るうえで、お互いを尊重しあう社会を築くことで 次世代に向けて、克服することが可能になるのでしょう。 次の治療薬が一般的に開発、普及されるまで 人々は、感染症に対して危惧をするだけではなく どのようにすれば感染症を乗り越