整形コンサルコム盛業な整形外科 更新日:2020年9月19日関西にある整形外科に、訪問させて戴きました。外来で、診察と物療は、患者様が大勢来院されています。ウオーターベットから、高周波に至るまで、多種多様に設置してあります。聞くと、治療は消炎扱いで、患者様にサービスをしているとのことです。整形外科外来で、患者様サービスで評価があるようです。安さ、バラエティさ、来やすさが、患者数に反映され規模の経済が働いている例です。@shirogane7 (外部環境)
関西にある整形外科に、訪問させて戴きました。外来で、診察と物療は、患者様が大勢来院されています。ウオーターベットから、高周波に至るまで、多種多様に設置してあります。聞くと、治療は消炎扱いで、患者様にサービスをしているとのことです。整形外科外来で、患者様サービスで評価があるようです。安さ、バラエティさ、来やすさが、患者数に反映され規模の経済が働いている例です。@shirogane7 (外部環境)
未来は明るい60歳を過ぎれば健康の不安が増加する年齢です。 就労の延長と自己負担の増加なら、どうしても通院の機会は 減少してしまいます。現状の維持に何がしらか、懸念をしている場合は 何かを見つけて、新たに導入をしてみてください。