top of page
  • 整形コンサルコム

インビクタス

更新日:2021年8月28日

リーダーについて。


南アフリカのスピリット精神についてです。

1949年から、アパルトヘイト政策が施行され、

当時、南アフリカは、黒人と白人の人種隔離政策が

行われていました。


ネルソンマンデラ首相は、弁護士で反体制活動を行い、

27年間もの間、獄中生活をして過ごしました。

彼は、獄中でこの言葉を唱えました。


1990年、保釈後、国を一つにまとめようとする為に

ラグビーのチームを作りました。


人種差別がなく、国が一丸となるためにチームをけん引して、

1995年 ラグビーワールドカップで優勝に導きました。

南アフリカのチームの根底に、そんな不屈の精神が流れています。


Invictus 『屈服しない』という意味です。



Song by


『インビクタス』2009年 アメリカ 

produce c.イーストウッド

song ワールドユニオン

actor モーガン.フリーマン





@shirogane 23 (リーダー)

最新記事

すべて表示

ペインハスラーズ

表題のタイトルをクリニック戴くと内容に入ります。 痛みについて、製薬会社とクリニックを主体にした Pain Hustlersノンフィクション映画です。 株価上昇時の曲は、『Money is』です。 製薬会社のIPOと、B to Bの特殊なマーケティング手法です。

不変の医療  チャットGPT

チャットGPTについてです。ヘルスケア領域は、AIの活用は、ハイリスクになる分野として挙げられます。理由は、医学知識、分野に於いては、専門性の不足により信憑性について懐疑があります。従ってチャットGPTに検査データ等の指数の解析や、疾患の説明や、日常生活の指導について任せ

Case 9 次世代の保護

自分を主体ではなく、明日のために、例えば、次世代の面倒を見ることや助けることで、他人の幸福が、自分達の未来に繋がります。明日の未来を考えて『若い世代にどうぞ』と言える利他の精神があると逆境は乗り越えます。若い世代に良くすることで最終的に自分達の利益に繋がります。

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.
bottom of page