• 整形コンサルコム

インビクタス

更新日:2021年8月28日

リーダーについて。


南アフリカのスピリット精神についてです。

1949年から、アパルトヘイト政策が施行され、

当時、南アフリカは、黒人と白人の人種隔離政策が

行われていました。


ネルソンマンデラ首相は、弁護士で反体制活動を行い、

27年間もの間、獄中生活をして過ごしました。

彼は、獄中でこの言葉を唱えました。


1990年、保釈後、国を一つにまとめようとする為に

ラグビーのチームを作りました。


人種差別がなく、国が一丸となるためにチームをけん引して、

1995年 ラグビーワールドカップで優勝に導きました。

南アフリカのチームの根底に、そんな不屈の精神が流れています。


Invictus 『屈服しない』という意味です。



Song by

https://www.youtube.com/watch?v=isXlv8EGqaw


『インビクタス』2009年 アメリカ 

produce c.イーストウッド

song ワールドユニオン

actor モーガン.フリーマン





@shirogane 23 (リーダー)

最新記事

すべて表示

コミットメントをする 患者さんの治療目的を明確にして QOLの改善を図り、不調の回復を行う。 患者さんと、スタッフが互いに目的を理解して お互いに、治療内容の共有を行う。

この様な中、わたくし達の整形外科クリニックで 出来ることを、力を合わせてみませんか。 これ以上、感染を増加させずにまた、感染患者さんを担う 医療従事者の負担を軽減するために 整形外科クリニックで、ワクチン接種を一緒に行いましょう。